【楽天市場】 カトちゃんりんごジュース化粧箱入り(720ml、3本セット)

千穐万歳大々叶 −Delicious Way 掲示板−


[トップページに戻る] [使い方・留意事項] [ワード検索] [管理用]
お名前  ※必須
メール  ※任意
タイトル  ※全角12文字分以内
本文  ※必須
本文中にURLを書き込む時は、先頭の「h」を抜いて「ttp://〜」とお書き下さい。
URL
アイコン   [アイコン一覧]
暗証キー (半角英数字で8文字以内・自分の投稿を修正or削除する時に使用)
文字色
操作ボタン

春場所番付予想 投稿者:下北陸奥男 〔管理人〕 投稿日:2008/02/01(Fri) 00:14 No.560   投稿者のホームページへ
i_shimokita.gif遅くなりましたが、春場所の番付予想です。

白鵬 翔(モンゴル)横綱朝青龍 明徳(モンゴル)
琴欧洲 勝紀(ブルガリア)大関琴光喜 啓司(愛知)
魁皇 博之(福岡)大関千代大海 龍二(大分)
安馬 公平(モンゴル)関脇琴奨菊 和弘(福岡)
稀勢の里 寛(茨城)小結豪風 旭(秋田)
朝赤龍 太郎(モンゴル)前頭1鶴竜 力三郎(モンゴル)
安美錦 竜児(青森)2雅山 哲士(茨城)
時天空 慶晃(モンゴル)3豊ノ島 大樹(高知)
若ノ鵬 寿則(ロシア)4旭天鵬 勝(モンゴル)
若の里 忍(青森)5黒海 太(グルジア)
露鵬 幸生(ロシア)6出島 武春(石川)
把瑠都 凱斗(エストニア)7北勝力 英樹(栃木)
豪栄道 豪太郎(大阪)8栃乃洋 泰一(石川)
岩木山 竜太(青森)9春日王 克昌(韓国)
普天王 水(熊本)10玉春日 良二(愛媛)
豊響 隆太(山口)11高見盛 精彦(青森)
垣添 徹(大分)12豊真将 紀行(山口)
栃煌山 雄一郎(高知)13嘉風 雅継(大分)
市原 孝行(愛知)14海鵬 涼至(青森)
若麒麟 真一(兵庫)15境澤 賢一(埼玉)
土佐ノ海 敏生(高知)16龍皇 昇(モンゴル)


Re: 春場所番付予想 下北陸奥男 〔管理人〕 - 2008/02/01(Fri) 00:21 No.561   投稿者のホームページへ

i_shimokita.gif十両も。

皇司 信秀(兵庫)十両1白馬 毅(モンゴル)
光龍 忠晴(モンゴル)2白露山 佑太(ロシア)
保志光 信一(モンゴル)3琴春日 桂吾(福岡)
北桜 英敏(広島)4栃ノ心 剛(グルジア)
猛虎浪 栄(モンゴル)5玉乃島 新(福島)
寶智山 幸観(青森)6千代白鵬 大樹(熊本)
豊桜 俊昭(広島)7春日錦 孝嘉(千葉)
白乃波 寿洋(熊本)8玉鷲 一朗(モンゴル)
将司 正(青森)9霜鳳 典雄(新潟)
北太樹 明義(東京)10潮丸 元康(静岡)
旭南海 丈一郎(鹿児島)11駿傑 悠志(埼玉)
北勝国 英明(山形)12土佐豊 祐哉(高知)
片山 伸次(静岡)13霧の若 太郎(熊本)
木村山 守(和歌山)14磋牙司 洋之(静岡)

西2で4-3の武州山が上がると思っていましたが、東4で5-2の土佐豊が上がりました。


Re: 春場所番付予想 YOSHI - 2008/02/09(Sat) 21:47 No.563   投稿者のホームページへ

i_ryogoku.gif海峡部屋の部屋頭は安美錦関ですね。
東北勢なら豪風関(秋田)が新三役でしょうか。秋田県は力士数そのものが少ないので、本当に出世頭ですね。うちの母は「こういうブチャ猫いるわぁ」(すみません!)と豪風関を見て言っています。

畿内部屋の部屋頭は豪栄道関(大阪)です。久々の若手有望株で、大事に育って欲しいと思っております。

何かと騒がしい大相撲ですし、私も言いたい事は山ほどありますが、とにかく前向きに盛り上がって欲しいと思います。メディアに露出するのは醜聞だけ…というのでは余りにも寂しいです。


Re: 春場所番付予想 下北陸奥男 〔管理人〕 - 2008/02/10(Sun) 01:44 No.565   投稿者のホームページへ

i_shimokita.gif西小結は豪風か朝赤龍かでちょっと迷いました。
ブチャ猫ってどんな猫ですか?w 確かに怒った猫のような顔ですね(逃走!)。

大阪から活きのいい若手が出るのは久しぶりですね。私も期待しています。ちなみに、mimurastepさんの所で大関予報力士に加えました。
豪栄道が入幕する以前からの大関候補がこれ以上モタモタするようなら、豪栄道がスーッと抜け出す可能性もあると思っています。

土俵外の騒動は当分続きそうですね。ただ、時津風事件は有耶無耶で終わらせるわけにはいきませんね。事件の状況を全て洗い出して、逮捕された4人だけでなく、少しでも関わった人間は全員吊るし上げてもらいたいです。


Re: 春場所番付予想 下北陸奥男 〔管理人〕 - 2008/02/26(Tue) 00:44 No.569   投稿者のホームページへ

i_shimokita.gifおおっ!!
東横綱から西11枚目まで的中!
皇司−土佐ノ海の入れ替えは予想外でしたが、トータルでも42人中35人的中!

十両は上位は大外れ、東9枚目から西14枚目まで的中。
片山が微妙に改名していますね。


リンクさせていただきまし... 投稿者: 投稿日:2008/02/08(Fri) 17:14 No.562   投稿者のホームページへ
i_ryogoku.gifはじめまして。
パラメータサイトさまの伝言板でお名前をお見受けしまして飛んできました。
わたしは個人で相撲のソフトを製作している者ですが、あちこちの相撲関連のサイトを拝見させていただくと、皆様の見識にただただ驚嘆します。
ときどき拝見させていただきますのでよろしくお願いいたします。


Re: リンクさせていただき... 下北陸奥男 〔管理人〕 - 2008/02/10(Sun) 01:34 No.564   投稿者のホームページへ

i_shimokita.gifいらっしゃいませ。ご訪問ありがとうございます。

ぐわソフトさんのサイトも拝見しましたが、能力値がかなり細かく設定出来るようになっていて、個人でこれほどの相撲ゲームを作られているとはすごいですね。
こちらからもリンクさせて頂きました。今後ともよろしくお願いいたします。


相互リンクありがとうござ...  - 2008/02/10(Sun) 06:14 No.566   投稿者のホームページへ

i_ryogoku.gif相互リンクありがとうございます。
幣ソフトにつきましてもご感想をいただくことができ、うれしい限りです。
まだまだ寒い季節ですが、貴サイトの暖かい雰囲気に触れに時々閲覧させていただきたいと思っておりますので、これからもよろしくお願いいたします。


白鵬優勝 投稿者:kei 投稿日:2008/01/27(Sun) 20:08 No.558   投稿者のホームページへ
i_hirosaki.gif個人的に胸のすく優勝でした(^^ゞ
しかし朝青龍も相星のまま、しぶとく千秋楽まで優勝戦線に残りましたね(>_<)

加トちゃん、何とか勝ち越して良かったです♪
そういえば下北さんから贈られた年賀状、4等の切手シートが当選しました。明日、早速引き換えに行ってきます。ありがとうございました〒彡


Re: 白鵬優勝 下北陸奥男 〔管理人〕 - 2008/01/27(Sun) 23:13 No.559   投稿者のホームページへ

i_shimokita.gif今場所は良い千秋楽になりましたね。白鵬も朝青龍もよく頑張ったと思います。
カトちゃんもしぶとく幕内残留を決めましたね。あと、武州山が十両に戻れそうです。

私からの年賀ハガキの当選者はkeiさんでしたか! おめでとうございます! 実は余ったハガキを見て、誰かに当たってるな〜と思っていました。
ちなみに私は1枚も当たりませんでした…。


ご無沙汰してます。 投稿者:tweety 投稿日:2008/01/12(Sat) 19:26 No.556   投稿者のホームページへ
i_otaru.gifだいぶご無沙汰してました。
あっという間に初場所前日ですね・・

休みが少ないだけに余計に感じちゃいます。。
そろそろ勝手な理想予想でも立てなくてわ・・


Re: ご無沙汰してます。 下北陸奥男 〔管理人〕 - 2008/01/12(Sat) 22:55 No.557   投稿者のホームページへ

i_shimokita.gifどうも、こちらこそご無沙汰です。では、私の全階級優勝予想です。

【幕内】  ◎…朝青龍 ○…白鵬 △…安馬
【十両】  ◎…境澤 ○…龍皇 △…栃ノ心
【幕下】  ◎…蒼国来 ○…下田 △…福永
【三段目】 ◎…渋谷 ○…寺下 △…吐合
【序二段】 ◎…暁司 ○…大和富士 △…荒鷲
【序ノ口】 ◎…緒方 ○…美喜天翔 △…高峰

今場所は青白時代の仕切り直し場所となりますが、直接対決は白鵬、優勝は朝青龍と予想しています。


忘れた頃にやってくる 投稿者:kei 投稿日:2007/12/21(Fri) 03:00 No.553   投稿者のホームページへ
i_hirosaki.gif青森県出身力士幕下上位の状況を…

先場所十両下位で大きく負け越した十文字は西幕下5枚目となり、1999年秋場所以来、50場所ぶりに幕下に陥落した。

幕下上位は、西の2枚目まで上げた武州山が再十両を狙う。
加賀谷を改めた栃翼は西の12枚目、霧の海は東の15枚目でともに幕下一けた台を目指す。

下北さん、御無沙汰しております。九月場所に東川口へ引っ越しました。
十文字はその素質から貴ノ浪の再来(又は二代目)と言われたものですが、すっかり衰えてしまいましたね。ひょっとして引退するかもと思いました。西幕下5枚目ですと、6勝1敗くらいでないと一場所で十両には戻れないでしょうね(>_<)


Re: 忘れた頃にやってくる 下北陸奥男 〔管理人〕 - 2007/12/22(Sat) 00:38 No.554   投稿者のホームページへ

i_shimokita.gifいえいえいえ、忘れてませんよ。こちらこそご無沙汰しております。

青森出身の関取は、今年の3月には11人もいたのに、来たる初場所では8人になってしまいましたね。その8人もベテランばかりなので、寶智山と将司には早く幕内に上がって欲しいところです。何せ青森県は明治16年5月以来幕内力士を絶やしていないので、絶対途切れさせないでほしいです。

十文字は私も関取になった頃から期待していましたが、何年か前に腰のヘルニアになってからは伸び悩んでしまいましたね。先場所東十両12枚目で3勝12敗だった割にはあまり落ちなかったので、なんとか1場所で戻ってもらいたいです。南部出身では貴重な関取ですし。

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

【修正・削除フォーム】 記事No.: 暗証キー:


トップページ | ご案内 | 北海道の駅 | 青森県の駅 | その他の駅 | 廃止駅と旧駅舎
鉄道画像集 | 旅行雑記 | 郵便局と丸ポスト | 大相撲海峡部屋 | リンク集 | 管理人室


- KENT & MakiMaki -
Modified by isso